ぽかぽかPart2

2021-11-27 22:57:08 | しあわせの日々

皆様こんばんは。
めっきり寒くなりましたねえ・・・。もう、十一月も後半。
街はもうクリスマスやら、新年の準備などで華やかになってきました。
昨年の今頃に比べたら、コロナの感染状況もかなり落ち着いて本当によかった。
まだ油断はならないんでしょうけど、早くマスクなしの皆の笑顔が見られるようになるといいですね。

さて先日からホカペの虜となっております我が家のにゃんこ様たちでございますが・・・。



ホカペの魔力に魅入られてしまったのはどうやらにゃんこだけではないようです。



どうやら人間も・・・(笑)

警戒心の塊である駒子姫ですら、お腹を見せてすやすや寝ている始末です。
最近は石油ファンヒーターも稼働しはじめたので、下から横からぽかぽか天国で、もう姫はめろめろです。

↓インスタに動画をアップしたのですが、リンクが不具合になるかもしれません💧
動画が再生されない場合は、インスタのリンクから見てくださいね^^;




基本的におうち大好きで、家に篭る生活は苦にならないわたくしですから、ますますぽかぽかの家の中から出たくなくなっております・・。
それでも最近お気に入りの山歩きに行くと、晩秋〜初冬の美しい自然が広がっていて気持ちもリフレッシュ。


今年も後もう少し、がんばろうかな☺️


おっとりとこまこはきょうもしあわせ。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿