我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

復活...の兆し

2005-03-31 | Weblog
今日は、まだ熱があるものの、
仕事をしていたら、会社を休まないだろうなぁというくらいに、
体調のほうは楽になりました。
心配くださったみなさまありがとうございます。
明日には、完全復活の予定です。
土曜日には、友達の家に遊びに行く予定ですからね

むーに風邪もうつらなかったようでほっとしています。


昨日、早くに帰ってきたパパさんにむーはお風呂に入れてもらって、
夕飯も食べずに寝てしまいました。
そのため、夜中に何度も泣かれてしまいました
「お腹がすいたよぉー」って感じ??

今日は、パパさんが夜勤(?)のため、
3時に家を出るまで、いっぱい遊んでもらいました。
外には連れてってもらえなかったので、ちょっとかわいそうですが。
今週は、全然外に行ってないですぅ。
今日も、いい天気だったのにね。

お風呂も入れってってくれました。
夕飯のときには、起きるだろう。ね?
明日、パパさんは早く帰ってきてくれるかな?
ママとお散歩行けるかな?
もう半日、病気のままに付き合ってゆっくりしててね。

post a comment