我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

いいお天気なのに

2005-03-30 | Weblog
今日は久々にいい天気なのにむーには申し訳ないけど、
ママは風邪のため動けません。

一緒に寝ましょう…って
午前中はおとなしく寝てくれたむー
さすがに午後には寝てくれなくなりました。

ママは寝ていれば熱も下がっているんだけど、動くと熱が上がるのよ
おとなしくしていておくれ。
なんて通じるわけもないか。

でも、今日は、パパさんが早く帰ってきてくれました。
二日ぶりのお風呂にも入れてもらってます。
ママには、ドリンク剤を買ってきてくれました。
それでは、もう一眠り・・・

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ー?! (tiny-pop)
2005-03-30 18:27:14
風邪、大丈夫?大丈夫じゃないよね、つらいよね~。子供を持ちながら、おっぱいもあげながら風邪は大変・・・。なかなかゆっくりも休めないと思うけど、がんばって風邪、治してね~!!!
返信する
ありがとう (otoyo_star)
2005-03-31 15:37:58
昨日は、旦那さまが早く帰ってきてくれて、今日も夜勤(?)のため、3時ごろ家を出て行ったので、かなり、むーと遊んでくれてました。

なので、結構休めたかな。

回復に向かってます。



返信する

post a comment