我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

学校への入り口…

2019-09-09 | Weblog
もーが利用する小学校の通用門、桜の木が根こそぎ倒れちゃってました。
春には、桜の花がきれいだったので、なんとか、戻らないものですかね…。

今朝は、暴風警報出てましたので、休校でしたが、
先生方は、出勤しており、
なんとか、撤去する予定とお話ししてましたが、
ムリだったようです。
臨時の入り口用意したので、明日は、そこから登校するようにとのことでした。

三つある門のうち、二つが倒木により、使用不可だそうで、
三つでなくて良かったというのか???

災害時の避難場所となっているところなのに、これでいいのか?

この春の桜🎵

post a comment