音羽台ヘルパーのハッピー☆ライフ

板橋区成増を中心にヘルパー訪問中!!
楽しい事・嬉しい事は沢山! 悲しい事・辛い事は時々…。

作品展示会・報告②

2022-10-26 19:34:18 | 日記
ヘルパーの関です。

作品展示会・秋祭りも終わりちょっと静かになった音羽台です。

手芸の作品を展示した利用者さんに作品をお返しし
どのように展示をしたか、ご報告しました。

『あら~いいわね。やっぱりこのカバンを選んで良かったわ。』
『くー子ちゃんの着物もちゃんと着せてくれたのね。』
と、写真を見ての感想。

今回はお預かりしたカバンの中から
『これは飾って!』という2点の他は
スペースの状況によりこちらで選ばせていただく
という事で、8点お預かりしたものの中から
選ばせていただきました。
お預かりした作品を全て飾る事ができず残念でした。

利用者さん、
次のアイデアが頭に浮かんでいるようです!
これからも発表の機会がある時はお声掛けますので、
どんどん発表していきましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展示会・報告① | トップ | 作品展示会・報告③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事