三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

4月27日(日)楽惑戦

2008-04-28 | Weblog

 交流試合 芦屋楽惑戦の模様で~す。

 

初夏の匂いがするいい日和の中、芦屋楽惑さんと今期初交流試合を行いました。

試合結果は20分3本行い1勝2敗でした。

同日中学部も芦屋RSさんと春季県大会で対戦し三田12:43芦屋RSで残念ながら負けてしまいました。

んー今日は「まさしく芦屋さんの日」だったようです。

すげー。三人引きずっても倒れない初出場Mさん。

来てはります。サポートのMOさん。久々の合流です。

ア痛てー。

だれじゃー。頭たたくなー。

(^^)/でもって・・・

ボールはMさんがキャッチしてるのに・・・

一番後ろの56番MOさ~ん。
どこ見てるの?

後ろ見てたらあきません。

ナイスタックルー。

止めなければトライ取られてました。

O校長。さすがー

ペナルティーからのO選手突進

この当たりで相手すっ飛ばしちゃいました。

恐るべしパワー

 

いいスクラム。

んー・・・

でもねー・・・

ボールすでに出てます。

早く早くブレイク、ブレイク。

 

これもナイスタックル。

フルバックのKさん、ありがとう

再三いいタックルでピンチを救っていただきました。

 

見よー。

この笑顔に、このお腹。

どう観てもプロップ・・・なのですが・・・今日はフランカーを志願。

Iさんどうしてもトライを取りたいのです。

酔惑2年目・・・今期から中学部のコーチ兼任。

がんばって走れるようになってね。

 

 おーい、ノットストレートじゃー。

あ・れー。

儲け儲け・・・

こんだけ曲がっててノットストレート取られないし。

上がってキャッチしてれるのは、わがチームキャプテンAさん。

Aさんはスクラムハーフ。飛んだらだめだめ。

球さばく者が居てないのは・・・

でも、でもAさんは上がりたかったのでしょう。

 

皆さんお疲れ様でした。

今日は初出場の方3名。

紺パンデビューは4名。

総勢23名が集まり楽しまさせていただきました。

 

芦屋楽惑さん本当にありがとうございました。

惑の試合らしく、激しくも楽しいいい汗をかかせていただいたことに感謝感謝です。

次の対戦はゴールデンカップでしょうか。

今後もよろしくお願いいたします。

 

試合予定。

5月4日(日) VS レッドリバーの時間が決まりました。

14:00KOとなります。

当日は中学部が灘浜で試合があり中学コーチは参加できない様子です。
人数不足が考えられます。

全員の参加よろしくお願いいたします。
連休中であり、ゲーム後アフターも計画しております。
皆様で楽しい一日にしたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー戦 (篠山の『460』)
2008-04-30 15:35:33
先日の芦屋楽惑さんとの交流戦、お疲れ様でした!
デビューさせて頂きました、篠山の『460』です。
皆様には足手まといになってしまい御迷惑をお掛けしました。
今月初めから身体を慣らして行きましたが途中から完全に足が止まってしまいラック・モールのポイントになれませんでした。
それに、諸先輩方のパワー&スタミナには驚きました。(脱帽です・・・)
それと芦屋浜の天然芝には感動しました。
(あまりにも芝の状態が良いので逆に足を取られて痛めました←贅沢な話です)
芦屋楽惑さん、お土産までいただき有難うございました。

来週の試合は、ホームゲームです。
たくさんのメンバーで来征チームをお迎えしましょう。

イモッチさん
たくさん登場させていただき本当に恐縮です。
ただ、ラインアウトのシーンは『ロング』のサインで
私が大声でダミーをしていたのです。(笑)

返信する
Unknown (イモッチ)
2008-04-30 22:14:05

篠山の『460』さん

初出場お疲れ様でした。

今後も期待大です。
よろしくお願いします。

「諸先輩方のパワー&スタミナには驚き・・・」でしょ。
特に赤パンの諸先輩の中には「ツワモノε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」の方も・・・感服です。

足大丈夫ですか?
冬芝でしたから、ねばりっけが多い芝でしたね。
大事にしてください。

来週もレッドリバーとの試合です。
相手は白パン中心のチームですから、こちらもお若い方中心となる見込みです。

残念ですが、私を含める中学部コーチが当日県大会で灘浜へ行ってますので参加できません。

怪我のないように楽しんでがんばってください。

てなことで、どちら様か試合模様を記録していただける方おいでになられましたら、出来れば写真含めましてお願いします。

後日ブログにアップします。
返信する

コメントを投稿