三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

酔惑 in 尼崎ベイコム

2019-02-11 | Weblog

2月10日 尼崎ベイコムで試合です。

寒さや、スクールコーチ兼任の選手が行事のため参加者少なく8名で挑みます。

試合は三丁目さんと宝塚さんとジェントルマン&酔惑連合です。

試合の模様をお伝えします。


























スパイクしたほうが満面の笑みで謝罪するのも仲がいい証拠ですね。

酔惑主務のIさんが酔惑の試合の前に三丁目さんにレンタルされスパイク受けました。

しかし、ケガさせたほうが喜んでるとは・・・。アリエナ~イ( 一一)

ラグビーの不思議です。










ナンカ カッコイイ。

頭にテーピング。 大学生のラグビーみたいですね。









最近メキメキ腕を上げてるOさん。

ラックからすぐさまピックアップ-ゴー。

ラグビーがわかってきましたね。

この方ラグビー初めて1年くらいです。









フォワードキャプテンのIさん。

いい感じに攻めています。









今日のOさんはラックに積極的に参加しボールキープ。

よく走ってましたね。







この場面でも、いち早くポイントに行ってます。

フランカーらしいパフォーマンスです。









苦手なラインアウトもしっかりキープ。

フォワード良かったんじゃないでしょうか。


今年初試合で体も作れていない状況でしたが、まずまずいい感じでした。
選手各人 得られるものは多かったんじゃないでしょうか。

 

その他写真は以下のURLをクリックしご覧ください。


https://photos.app.goo.gl/qa22i3uXUdYHducy9





最新の画像もっと見る

コメントを投稿