三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2015 黒豆カップ開催

2015-11-08 | Weblog

10月24~25日 2015黒豆カップを開催しました。

模様をお伝えします。





 先ずは赤・黄パン戦です。





いつも感心するんですが・・・。
赤パンといえば60歳以上、黄パンは70歳以上。
この先輩の方々は、なぜこんなに動けるのでしょうか?






 この突進をご覧あれ。






繋いで繋いで、ボールは黄パン大先輩へ。
黄パン大先輩にボールが回ると観客が大いに湧きますね。






ハーフタイムにパチリ。
楽しそうな笑顔ですね~~~。





赤パン先輩が学生の頃は確かラインアウトのジャッキはなかったと思いますが、しっかり対応されています。







この走りご覧下さい。
素晴らしい~~~。






さあ、各チーム戦です。
先輩に負けてられませんよ。






GooDです。
いい試合が続きました。





1日目が終わり、アフターファンクションです。






オードブルに鍋に串カツ、おでんに炊き込みご飯とデザートと食材は豊富に。
みんな和気藹々楽しみます。






余興ではビンゴを持って来ていただけました。
ありがとうございます。





ビンゴのお世話はこの子供たちがやってくれました。
ありがとうね~~。
おじちゃんたち、本当に楽しくビンゴさせていただきました。






各チームの紹介&パフォーマンスです。






みんな大盛り上がりです。







出た~~~。
ハカ~~~。
頑張って頑張って(カマテカマテ~)






子供ら(⌒▽⌒;) オッドロキー。
いいもの見られたね。
びっくりしたね~~~。






 やはりハカ。
一番の盛り上がりでした。





酔惑美人マネジャーです。
この方がおられるので黒豆カップの準備も成立したようなものです。
本当に(^人^)感謝♪、(^人^)感謝♪なのです。
この美人マネジャーの息子さんは日本航空高校に入学されました。
応援よろしく応援お願いしますね。





さあ、 2日目です。
今日はトーナメント戦です。
商品も沢山用意しました。






先ずは赤黄パン戦。
激しいあたりです。





 
見てくださーい。
結構厳しいプレーが続きますが、プレーヤーは笑顔ですね。
これがいいんです。
黒豆カップです。






いい試合が続きます。







我ら酔惑も頑張ります。
今年はいい感じですね~~~。





トライとっちゃったりして。
我らキャプテンのゴールキックなのです。







試合の間にタグラグビーも行いました。
老いも若きも、男女混合で楽しめるのも良いですね~。






運動量激しく、ランニング・パススキルにコミュニケーション。
 タグラグビー甘く見てはいけません。







トーナメントも終盤。
だんだん激しくなってきました。





 

3位決定戦。
なんと酔惑とビックウェーブさんとの戦いです。






決勝戦は宝塚さんとレッドリバーさんの戦いです。






優勝は宝塚さん。
準優勝はレッドリバーさん。
3位はビッグウェーブさん。
酔惑が4位でした。






表彰式です。
プレゼンターは酔惑美人マネジャーの娘さんです。
この子もラグビーを中学部でやってます。
将来JAPAN目指してます。
プレー良し、性格良し、ルックス良し。
応援よろしくお願いします。






2015黒豆カップこれにて閉会です。
たくさんお集まりいただきまして感謝します。
お陰さまで、皆が楽しめる良い大会で納めることができました。

お帰りの際には「また来るで~」「来年も楽しみにしてるぞ~」と嬉しいお言葉をいただき感謝に耐えません。

本当にありがとうございました。


その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/2015102425



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿