三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

試合予定 (◎-◎)

2008-08-30 | Weblog

9/7楽惑さんとの試合予定の連絡です。

以下、キャプテンからの連絡メールです。

よろしくご確認ください。

また、中学部のコーチメンバーは県大会引率のため参加できません。

私も県大会に同行しますので、どちら様か試合模様と出来れば写真の撮影をお願いしたいのですが・・・。

私までメールいただけると助かります。

よろしくお願いします。

ブログマスタより

 

===以下連絡メール===

 

酔惑クラブ メンバーの皆様へ

 

コーチ兼任の方、スクール生の合宿ご苦労様でした。

さて、まもなく9月になりラグビーシーズン開幕です。

以前にもお知らせしましたが、9月7日(日)に楽惑クラブと平谷Gで10:00 KOです。

楽惑さんは前日よりクラブハウスで宿泊でお疲れだとおもいますが、今回は白パンも多く参加されます。

また。7日は中学部が県大会1回戦で中学部コーチ8名は不参加となります。

当日は試合終了後、スクール生の交流試合もありますので恥ずかしい試合は見せられません。

そして、15名揃わないと楽惑さんに申し訳ありません。

必ず、参加お願いします。

参加の有無について、ご返信下さい。

 

 当日はグランド設営等があり、8時45分集合でお願いします。

 

なお、8月30~31と合宿(クラブハウス)される関井さんのチーム(ブレイザーズ)との試合は合宿参加人数が少なく、キャンセルとなりました。

キャプテンより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿