日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

美しい白鳥庭園!

2013-11-29 17:07:25 | ぶらり~旅

日本庭園の白鳥庭園は紅葉真っ盛り、

赤が美しい!楓、ドウランツツジの赤

、西風が強い!山は雪!  花嫁衣装のカップルを園内のあちらこちらで出会った。

カメラマンの人が多い!モデルさんを引き連れての撮影会。紅葉真っ盛り、

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドネイチャープラザと... | トップ | 2014年の幕開けは、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥庭園 (648-p)
2013-11-30 17:14:19
近郊の紅葉がテレビで放映されていますね。
白鳥庭園の紅葉と雪吊が美しいです
今年はあちこちでライトアップも始まり
水鏡が息をのむ美しさだとか

私はもっぱら炬燵で紅葉見物ですぅ 
返信する
白鳥庭園 (otosigo)
2013-12-01 18:51:19
こんばんは、祖父江の公孫樹の紅葉はいかがでした?

今年は彩が鮮やかですね。
駆け足の秋も過ぎ去り、師走に入りましたがまたまた駆け足ですね。

インフルエンザにお互い気をつけましよう!
返信する

コメントを投稿

ぶらり~旅」カテゴリの最新記事