日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

イタチが走ってくる~~

2020-07-13 19:43:05 | 自然

集中豪雨の被害が~~

今なおあちらこちらで気の許せない日々が、

「令和2年7月豪雨」梅雨の末期の大雨はまだまだ・・・

警戒!

梅雨のわずかな晴れ間に~~カルガモの親子を探しに、

カルガモの幼鳥かな?と・・・

カメラを向けていたら~~

何かを加えてこちらに向かって走ってくる!!

イタチの子供?カエルを加えて迫ってくる・・・

目と目があった!カメラ目線は超かわいい!

カエルと格闘!

必死に・・・

どうだ!参ったか!

 

イタチの子供は得意げに草むらに姿を消した!

ところでカルガモの幼鳥たちは親元を離れてどこに~~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブカンゾウの花(ハスレナ... | トップ | メハジキとヒメアカタテハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2020-07-14 11:48:08
お久しぶりのコメントです
イタチを撮ることもなかなかできないのに
カエルを銜えている所をバッチリと撮られて凄いです
イタチ、かわいい顔してますね
返信する
Unknown (otosigo2006)
2020-07-14 20:03:39
ちーちゃんさん。今晩は、
有り難う御座います。
公園の周りの田んぼはまだ自然が豊かです。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事