日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

今日のキャラ弁は.・・・・・

2016-01-26 11:07:22 | 食べ物
シニアのキャラ弁

自分の為に、あるもの、残り物で楽しみながら!
いつまで続けられるか、挑戦です。



あづきの酢飯 、ごま塩
カイワレ、チーズ、卵、揚げ(醤油、酢、だし汁)、りんご、かまぼこ、
砂糖なし、調味料は酢のみの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのキャラ弁! | トップ | 今日の一枚は「トラツグミ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ弁!? (648-p)
2016-01-27 09:25:58
まぁかわいい、何かと思えばキャラ弁とは
栄養バランスも満点で手が込んでいますね
心身共に若いわけです

料理はボケ防止に一番と言います。
見習いたいです
返信する
キャラ弁! (otosigo)
2016-01-27 19:30:28
648-pさん!
今晩は、
何を信じて食すればと、思いついたのがシニアキャラ弁です。量も栄養も気になります。
あるもの残飯整理です。

もっと上手になるように頑張りますね。

返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事