日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

珈琲らうんじ大蔵屋

2022-07-19 13:53:38 | グルメ











不安定な空模様に雨に打たれて徒歩で、
モダンな店内に癒やされる、
店主のセンスに心が晴れる。
一杯のコーヒータイムに~~、
大雨警報が出ていた!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草 メハジキ | トップ | 今年の大暑のころは~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2022-07-20 22:43:58
一杯のコーヒーでほっこり、大雨警報が出てたんですね
大里辺りに友人が「優しい時間」というお店をやっています、今は息子さんがされているかも
もう何年も行っていませんが雰囲気がよいお店だったです、お近くに行かれたらおすすめですよ
最近またアマサギを見てきましたよ
10羽とはいかなかったけどバラバラだったけど3羽の集まりが2組ありました
返信する
Unknown (otosigo2006)
2022-07-21 07:51:52
お早う御座います。
「優しい時間」のカフエですね。
有難う!
アマサギ5羽は居ると思います。
あえてよかったですね!
あの田園で新幹線を見ながら夏をこすと思います。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事