日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

ぎふの「バス」は・・・・織田信長!

2017-11-01 07:04:13 | ぶらり~旅

久々の秋晴れ抜けるような空!


毎年開かれる秋の写真展をロイヤル劇場に見に行った!芸術の秋にふさわしい日・・・・


JP岐阜駅の前には豪華絢爛に輝く「織田信長」が迎えてくれる


バス停、11番・柳バス100円で柳ケ瀬まで~~


バスも豪華絢爛ド派手!


人もやさしい!


ワクワクしながら車内を眺めて、織田信長が輝く車内、あっと言う間に目的地の柳ケ瀬に着いたが、


バスの降車、間違えた「えっ~~どこにお金を」と~~見知らぬご婦人が50円の割引券を~~「これを使ってください」と・・・

ニッコリ・・・・

「ありがとうございます」とありがたくいただきました。

澄み切った秋空のようなさわやかな気持ち・・・あたたかい心遣い、

柳ケ瀬の街並みは静かだけど人々はあたたかい1

流石!織田信長ゆかりの地!





JP駅前




バスの車内は織田信長一色





どこを見ても横にも・・・



運転席にも~~



目的地の写真展展示場に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ「ハイデルベルク」え~ | トップ | 11月1日は~~「秋晴れ」十三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり~旅」カテゴリの最新記事