おトモ風味

病気になんか負けないゾ!!
急性リンパ性白血病になった2児の母の闘病日記です。

夏休みの覚書き~伊豆~

2014-08-25 | 自宅療養生活

7月に行った伊豆旅行の覚書きです。

海の日の連休を利用して伊豆へ行ってきました。

本当はチィとビーも連れていきたかったのですが夏場はペット不可の場所で車内に残しておくことが出来ないので2匹ともお留守番。

ペットシッターさんにお世話になりました。

伊豆旅行は3泊。

全部キャンプ場泊まり。

宿代は節約です。

下田の水族館ではイルカにさわる私の夢が叶いました。

(ほんのちょっとしか触れなかったのだけど。)

イルカの皮膚は意外と硬かったです。



子供達もイルカに餌をあげたりして貴重な体験ができました。

こちらは神秘的なクラゲの展示。



水族館の他は海で遊んだり釣りをしたり。



もちろん美味しいものも食べてきました。

私の好物金目鯛。



土肥の金山で体験した砂金採りは子供よりも私の方が夢中になってしまった。

こちらでは金塊も触れる。



子供達は金塊にはあまり興味を示さなかったけど、感性が豊かな子供のこの時期に今後もなるべくいいろんな経験をさせてあげたいと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿