おトモ風味

病気になんか負けないゾ!!
急性リンパ性白血病になった2児の母の闘病日記です。

七夕

2013-07-09 | 自宅療養生活
先週から整形外科病棟に飾られた七夕の笹飾り。患者さんみんなで短冊に願い事を書きました。
「早く退院できますように」とかではありきたりだろうな~と思いあえて病気とは離れて願い事を書いてみました。
一番の願い事はもちろん病気回復なのだけど神頼みするのは最後の最後、自分の力ではどうにも出来なくなった時までとっておきたいし。
そして書いた願いは
「お料理が上手になりますように。」
そしたら後で私以外の人の短冊を見たらみごとにみんな病気回復を願う内容でなんだか一つだけ浮いてしまった私の短冊…。
でも、「宝くじが当たりますように。」と書かなくて良かったと密かに胸をなで下ろしたおトモでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿