おトモ風味

病気になんか負けないゾ!!
急性リンパ性白血病になった2児の母の闘病日記です。

日曜日の病院

2010-03-07 | 病院生活

今日も体調良好なおトモです

日曜日の病院は診察もなく看護婦さんや患者さんの数も少ないのでとっても静か。

のんびりムードが漂っています

(看護婦さんは人手が少ないので忙しそうに走り回っていますが

私の無菌室にも普段にも増してほとんど看護婦さんがやって来なくなるので、なんだか病院にいるのを忘れてしまいそう。


昼に私の母がコンビニ弁当持参で面会に来ました

病院食に飽きている私には嬉しい差し入れ

ウォルドルフ人形の洋服も出来上がったので息子に渡してもらうよう母にお願いしました。

どんな反応するか楽しみだわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈子)
2010-03-07 20:28:13
早く退院できるといいですね
返信する
ありがとう (おトモ)
2010-03-08 20:47:10
加奈子さんどうもありがとう。
早く退院出来るよう頑張ります☆
返信する

コメントを投稿