Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

新宿御苑は菊花壇展準備が進んでます

2022年10月15日 | 公園
 
武蔵国分寺参拝しました
 今日は上高地です  今日は上高地に来てます初めてスマホで書き込みます。...>続きを読む 一年前の記事が届いてます昨年GOTOキャン......
 

一年前の記事は武蔵国分寺です

二年前の記事は上高地です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

13日に行った新宿御苑です

日本庭園は菊花壇展(11月1日から15日まで)の準備で展示用スペースを新築中です

 

西休憩所が改修工事中です、ここは比較的すいてるのでよく利用します

 

 

 

休憩所の脇から母と子の森へ向かいます

池の木道にはオニグルミの実が沢山落ちてます、秋を少し感じます

 

池の下は青々と茂っていてまだ夏の様です

 

何故かここで通行止でした。戻って上から日本庭園へ下っていきます

 

日本庭園です

 

 

椿の前の広い空き地に菊の展示場が新築されてます

撮影した後ろにもできてました

 

池の周りには数か所新設されてます

 

楽羽亭の脇にも新築されてます

 

 

日本庭園のメイン通りの脇は建設途中でした

 

 

 

旧御凉亭

 

 

右にカメラを振っていつも通りドコモタワーです

 

 

この時期これと言ったモノはありませんが、人は少ないです

スタバも並ばないで入れます

静かな御苑を楽しめます

 

続きます

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

,

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大温室のスイレン | トップ | サガリバナが咲いてる »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事