Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨日は銀座でした

2021年10月25日 | 
 
秋のお花畑
葛西臨海公園、続きです展望広場のお花畑ですクリスタルビューを通り抜けて下るとあります     芝生広場のラフが深いですが皆さん楽しそ......
 

一年前の記事が届いてます

葛西臨海公園です

 

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

昨日は銀座で写真関係の会合がありました

いつもは銀座駅ですが日比谷駅で下車してぶらぶら歩きました

 

日比谷濠に青空が映り込みとても綺麗

 

 

風があるので浮いてる水草などが交差点側に集められてる

 

 

後ろの交差点はこんなに雑草が

コロナでお金を使い過ぎたのでここまで回らないのかな

 

 

日比谷公園入口

 

 

信号を渡って有楽町駅に向かいます

 

 

交通会館裏で面白い影を発見!

かなり気に入ってます

 

 

ホコ天の人出もコロナ前くらいには戻ったよう

ホコ天は12時~17時

 

歩く人、

ローアングルで作画です

カメラは路面に直置きです

 

会合は13時~17時、

終わってから有楽町駅前でのどを潤したので帰宅は21時半になってしまった

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立展も観てきました | トップ | クリスタルビュー »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事