Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

梅岩寺のしだれ桜

2023年04月02日 | 神社仏閣
 
さくら園地、満開でした
27日の新宿御苑、続きです三日前は全部蕾だったが満開になってた      風に揺れるオオシマサクラ  ハクモクレン......
 

一年前の記事は新宿御苑の桜です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

今年は新宿御苑には一度もいかなかった、都心の桜は全てパスした

(怪我の影響で電車行動がしんどいからですリハビリをしっかり一年間やったら歩けるようになるかなあ)

 

 

 

 

3月27日の梅岩寺の枝垂です

白い空でしたがとりあえずシャッターを切ってきました

 

Timesの駐車場から2本の枝垂れが良く見えます

 

 

境内入り口の枝垂

 

 

 

 

 

奥にある背高の枝垂

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

,

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わに塚のライトアップ | トップ | 光厳寺山桜満開でした »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事