Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

クロッカスが咲きました

2021年03月04日 | ひとりごと
 
高尾梅林で俄か鉄ちゃん
 昨日の雨が上がり朝は冷え込みそうだったので高尾梅林に行ってみました木下沢は2017年の3月3日ほどではなかったが霧は出てくれました 梅林から飛び出るあずさ1、5号......
 

 

自宅のクロッカスが咲きました

 

 

 

 

 

白と紫の二色の花が咲くがいつも紫が先に咲く

左側に白のつぼみが出てる

 

 

 

一年前の記事が届いてます

高尾梅郷荒井梅林であずさ1号と2号を撮りました

 

中央道八王子ジャンクションの下です

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女椿と中山道追分宿 | トップ | ヒイラギナンテンの花が咲き... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事