Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

くちなしの花の香りが漂ってます

2022年06月20日 | 
 
大賀ハス 雨の日 3
 大賀ハス 雨の日 36月13日撮影修景池の大賀ハス続きですハスの花はドピーカンより雨日の方がしっとりしていいかも  雨日は雫が滴りいい感じかも  葉っぱ........
 

一年前の記事はタチアオイと一昨年の大賀ハスです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

今日は自宅の花です

 

一昨日の朝、一年前の記事でくちなしと木槿をアップしましたが

昨日咲きました

三本咲きました

 

 

 

 

 

 

昨日から家の周りに香りが漂っています

 

 

 

 

昨年二輪咲いた木槿が同じように二輪咲きました

一輪は咲いてもう一輪はしぼんだようで綺麗には開いてません

昨年と全く同じ状況で驚いてます

去年の花は萎れちゃってるけど今年は綺麗に咲いてるのが撮れた!

 

蕾は去年より小さく沢山あります

 

 

 

 

ついでにアップです

ブルーベリーの実がしっかりしてきました

 

 

 

少し寂しいので

 

吹上しょうぶ公園の菖蒲も

 

藤絞り

 

 

伊奈小町と藤絞り

 

吹上しょうぶ公園のショウブ祭りは26日まで開催してます

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修景池 白蓮が咲き出した | トップ | キバナコスモスが咲き出した »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事