Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

TOKYO Night & Light

2024年04月16日 | 夕景・夜景
 
実相寺の春
 光巌寺の大桜は散り始めです 光巌寺 大桜 3東京都指定天然記念物4月2日、満開でした               4月3日撮影......>続きを読む 一年......
 

 

 

 

 

14日の都庁のプロジェクションマッピングです

2月からやってるので画像はネットに氾濫してますが.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私一人だけ観客を狙って撮りました

丸い都議会議事堂の屋上から投影してます

反対側から撮る天の邪鬼はいませんね!

 

 

 

 

 

14日の日曜日は強行軍で2万歩ほど歩きました

午前中皇居外苑と日比谷公園を散策して、3時間ほど銀座で会合、陽が高いので皇居外苑に戻り夕日の桜など撮ってから新宿へ

19時〜と19時30分〜、20時〜のプロジェクションマッピングを撮影して帰宅しました

 

15日は疲れが出て一日中ゴロゴロして何もせず.........

ブログもお休みしました

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき有難うございます

 

 

 

 

,


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場 自由の炎とチューリップ | トップ | 皇居外苑の里桜満開でした »
最新の画像もっと見る

夕景・夜景」カテゴリの最新記事