Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今朝の多摩川

2022年01月21日 | 湖沼・河川・滝
 
八島湿原は雪が降ってた
 八島湿原は雪が降ってた 13日霧ヶ峰の踊り場湿原から八島湿原に移動雪が降ってました 8時ごろずんずんと降ってきました  着いたころは雲が厚く小雪が舞ってたが ........
 

一年前の記事は八島湿原の日の出です

2020年の記事です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

 

 

今朝は-4度と言う予報を信じて多摩川に行きました

薄氷は張ってますが霜も降りてない

予報は外れて暖かいです

今年は寒くないですね~

大した毛嵐も出ません、残念でした

 

日の出前

 

 

 

 

毛嵐が少ないので工事用の堤防が丸見え、興ざめです

 

 

 

日の出です

 

 

寒ければ毛嵐で隠れてしまうんですが...........

工事現場と鉄塔を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

せっかく早起きしてきたんですが日の出の時にちょこっと霧が出ただけでした

もう一回くらいトライしてみます

 

 

 

雪は沢山降ってるようですが暖冬ですね!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅川夕景 | トップ | 紅梅、八重寒紅です »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事