Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

知里の曙が咲き出してる

2022年06月23日 | 花蓮
 
あじさいの真花とハスの花
 アジサイの花今朝は昨夜の雨が乾かないうちにと思い朝飯前にアジサイの撮影不精をして手持ちでやってたらピンがなかなか来ないかなりゴミ箱行のカットを作ったし時間を......
 

一年前の記事は修景池のハス知里の曙と紫陽花です

昨年は21日撮影ですが沢山咲いて見ごたえがありました

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

昨日の22日、修景池に行ってきました

一年前の記事と同じ知里の曙です

 

18日は咲いてなかったので3輪くらいかなと思てたら13輪咲いてました

 

パノラマ画像で舞妃蓮と知里の曙を

 

 

18日はこんな感じ

 

よく見ると果托も3ケあるので3日で散ってしまったんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

アンダーに撮ってみました

 

 

19日に掲載した白蓮の西湖蓮と廬山白蓮が数輪咲いてます

 

毎葉連と漁山紅蓮が一輪づつ咲いてます

 

36マスの大賀ハスが2輪咲いてます

 

来週あたりは気持ち見ごろに近づきそう?

 

 

25日開催だそうです

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地に紫陽花が綺麗に咲いてた | トップ | 大賀ハスと嘉祥蓮 »
最新の画像もっと見る

花蓮」カテゴリの最新記事