Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

銀座で足を撮る

2021年01月21日 | 
 
昨日は銀座でした
 昨日は銀座で写真クラブの例会でした終了後に新年会でした飲みすぎです、帰宅が遅くなったのでブログはお休みしました いつもより早く行きホコ天で撮影してからです......
 

一年前の記事です

 

昨年の一月はコロナ騒ぎは持ち上がってましたが普通に宴会、会食が行われてたんですね

2月ごろから宴会は中止になっていきましたが...........

三密と言う言葉もなかったし

 

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

写真は歩行者天国で足を撮ってみました

 

 

ご覧いただきありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい橋夕景 3 | トップ | ふれあい橋夕景 4 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事