Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

東京マラソン・銀座

2023年03月06日 | 
 
中央道の工事をするための仮設道路をつくる工事をしてる
 乙女椿と中山道追分宿 中山道追分宿 2追分宿続きです 堀辰雄記念館がありましたが休館日でした 本陣は跡地で建物はありません 本陣近くの高札場 もう一つの脇本......
 

 

一年前の記事は高尾梅郷の木下沢梅林です

二年前の記事は公園の乙女椿と中山道追分宿です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

昨日は都心の会合が一週間前倒しになって東京マラソンとかち合ってしまい機材運搬者が車を使えず電車だったので大変な思いをさせてしましました

いつもはお堀端を散策していくんですが、東銀座から直行です

中央通りのマラソンを覗いて行きました

12時を回ってましたのでトップは一時間以上前にゴールをしてますので市民ランナーですが元気に走ってました

 

四丁目交差点

 

 

ミキモト真珠前

 

 

二丁目交差点

 

 

凮月堂前

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

,

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシアが綺麗に咲いてる | トップ | 甲府最小と小向 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事