Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今年の同窓会は29日の予定ですが、 コロナウイルスが心配です

2020年02月17日 | ひとりごと
 
昨日は同窓会でした
昨日は母校の同窓会でした 今年の講演はジャーナリスト須田桃子女史です。 『生物学最前線ー私たちの未来はどう変わるのか』と題し 合成生物学について講演していただきました 20......
 

一年前の同窓会の記事が届きました

今年は29日に同所で開催予定ですが

コロナウイルスは大丈夫でしょうか

幹事からは格段の連絡はありませんが

新年会などの飲み会などは不要不急の外出との発表があったが............

どうなるんだろうか

心配です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の記事が届きました | トップ | 多摩動物公園の野生のアオサギ »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事