Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今日は薬師池のギャラリーを覘いてみました

2019年11月30日 | 公園
 
奈良井宿 旧中山道
奈良井宿 続きです 旧中山道の面影が垣間見られます                  八幡宮 狛犬が少し変わってます    左は親子で右はボールで遊んでます   ......
 

今日も昨年の奈良井宿の記事が届きました

 

今日は町田市の薬師池の前を通ったので一時間ほど寄ってみました

ギャラリーで二つの団体の写真展が開催されてましたので

両方のぞいてみました

 

 

 

 

 

古民家も覘いてきました

古民家の裏では鳥やさんたちがいつものように手持ち無沙汰に待ち構えてました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か気になってしまう病葉 | トップ | 樹影 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事