乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

まったり豆まめたち&ブログの不具合?

2022年05月30日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

雨が多かった5月でしたが やっとお天気が安定しました

昨日は 一気に気温が上がり 暑い一日でした

 

豆まめたちは ぐだ~っとお昼寝三昧..

 

 

比較的涼しい1階の和室では 小豆ちゃんが爪研ぎベッドの上でお昼寝中

 

・・・・・・・

 

あついわね..

日差しを浴びて キラキラしてる..

 

 

その横では まめちゃんがぺそーーーんっ てなっとる

 

畳がひんやり?

 

・・・・・・・

揃えたお手て

 

ぴーーーんっ 後ろ脚

ボーボーの毛で 肉球が見えない.. (^-^;

 

 

灼熱の2階リビングには 大ちゃんが落ちてました..

 

・・・・・・・

 

あち″ぃ..

大ちゃんは 年中無休で開きます.. *^^*

 

もうすぐ梅雨入りです

猫も人間も体調管理に努めましょう..

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ここからはgooブログのお話  ୨୧ ⑅ ୨୧

 

いつも前日に記事を作っておいて 翌朝 午前5時55分55秒に投稿しますが..

昨日朝 投稿予定の記事が消えてしまっていて 焦りました

たぶん1分くらい 思考が停止して.. ストックしてある記事から投稿しなくちゃ.. と我に返り 準備して投稿しました

 

下書きにしている記事が消えることがある.. と聞いたことがあったのですが 約7年間ブログをしていて初めてのことでした

 

あと 相互フォローしているフォロワーさまが時々 消えたり..

 

この間は 写真がアップロードできなくなったこともあったり..

 

長く続けていると いろいろな不具合に遭遇します..

 

消えた記事を作り直さなくては.. T_T

可愛いまめちゃんと大ちゃんの記事だったので..

 

今週もよろしくお願いします (^^♪

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (mark)
2022-05-30 20:22:25
こんばんは

ニャンズ達それぞれの所でまったりしているのですか
自分の好みの場所確保しているようです

このように気温が上がると体調管理大変ですね

ブログ不具合結構あるようです
折角作った物が消えるのは悲しいです
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-05-30 20:43:44
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
みんなお気に入りの寝場所があり それぞれ寛いでました
急に夏の暑さになり 猫も人間もぐったりです..
もうすぐ梅雨ですので お互いに体調管理に努めましょう..

最近 ブログの不具合が多く.. 涙
記事が消えたのはショックでした
可愛い写真だったので 作り直して投稿します..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する