乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

『子猫マニアックス』掲載についてのご報告

2017年06月26日 05時55分55秒 | テレビ出演*書籍出版*SNS掲載

先日お知らせした ムック本 子猫マニアックス 掲載についてのご報告です

こちら 編集の方から送っていただいた本です


写真がどこに載っているかな~ とページをめくると

ありました
子猫写真館のブリショのページに小豆&大豆写真が載ってました

ぶりおさん マメチさん といっしょに掲載していただきました

小豆写真3枚 大豆写真3枚
可愛く編集していただいてます


小豆ちゃん ほら 見て見て


あら あたしって かわいいわ~


大豆 ねーちゃんと大豆の写真だよ

オレって おとこまえや~


記念撮影しときました


ごほうびに おやついっぱい もらえるわよね


オレは あたらしい じゃらしが いいぜっ



しばらく 仲良く窓の外の景色を見ていたふたりです
ほのぼの~

右側が小豆 左側が大豆です
大きさがほぼいっしょになりました



子猫マニアックス は 世界の子猫たちが紹介されていて ブロガーさんたちの楽しいコメントや愛猫の写真がいっぱいの本です

今回 小豆と大豆の写真を掲載していただき とても良い記念になりました

編集のみなさま ありがとうございました


担当は母でした

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (かえで&あんずママ)
2017-06-26 07:11:50
おはようございます♪
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさいです。
小豆ちゃんと大豆くん、確実に日々、距離を縮めていますね(^^)
いつも楽しく拝見しています。
小豆ちゃんと大豆くん、雑誌に載ったのですね?!
すごいですね!
雑誌は宝物ですね(^^)
実はうちも、今度雑誌モデルを頼まれていて、こんなやんちゃな2人が出来るのか心配ですが、記念になると思うと楽しみです(^^)
7月31日、撮影に行ってきます。
毎日、暑いですが、お互いに体調に気をつけて過ごしましょうね〜(^^)
返信する
小豆ちゃん、大豆くん、そして ママさん、おめでとう♪ (鳶助)
2017-06-26 08:10:26
結構な大きさで載ってるじゃん!
お友達も一緒で、みんな、よかったねー\(^^)/♪
うんうん、可愛いし~、男前だし~♪
あの ( ̄▽ ̄;)~
小豆ちゃん、可愛いに違いないけど、自分で言っちゃう (^^;?
大豆くん、関西弁だし …… (^^;
好きなご褒美、ママに買って貰えると、いいねー♪
おめでとう~~ (^o^)/
返信する
Unknown (のりたま)
2017-06-26 11:51:32
こんにちは。
二人ともちゃんと掲載されてますねー、いい記念になりましたね。 おめでとうございます。
うちもこの前ananの猫特集に応募しましたが、見事に落選しました。なので小豆ちゃんや大豆くんが羨ましいです。 また何か機会があれば応募してみたいです。 小豆ちゃんと大豆くんにご褒美はずまないといけませんね(笑)
返信する
Unknown (まりお)
2017-06-26 12:10:44
あああ~~~、早く見たいなぁ。
週末に寄った本屋さんにはまだなかったみたいです。
ぶりお君にまめちさんも一緒だなんて楽しく嬉しいですね♪
ブリショーブログを見て探したのかしら!?(笑)
いつかグリオも小豆&大豆姉弟と一緒に掲載されてみたいものです~✨

ご褒美はもうゲット済みかな( *´艸`)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-06-26 12:51:33
小豆ちゃんも大豆くんも可愛かったし、
他にも沢山いろんな子達載っていて、
楽しめましたよ~。
2匹とも、ちっちゃかったのに、大豆くんも、
こうして同じポーズで居ると、
もうどっちだか分からない位、
大きくなりましたね、感慨深いです。
返信する
かえでちゃん&あんずちゃんママさん (小豆ママ)
2017-06-26 13:35:26
コメントありがとうございます

お忙しいのに コメントをいただき
すみませんです..
かえでちゃんとあんずちゃん
雑誌に掲載されるのですね♪
やはりワンコの雑誌なのかな~
撮影に行かれるとのこと とても楽しみですね
ふたりとも可愛く撮れるだろうな
ご報告を楽しみにしていますね

今回の掲載はとても良い記念になりました
雑誌は2冊手元にあるので 大切に保管します

まだまだケンカばかりですが
小豆の機嫌の良いときに ツーショットが撮れます
女王さま次第です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-06-26 13:39:20
コメントありがとうございます

ブリショランキングでご一緒している猫さんも
一緒に掲載していただきました
とても良い記念になりました
小豆は可愛いし 大豆は男前だって思っているそうで~す
自画自賛~
大豆には昨日 新しいじゃらしをおろしました
小豆にもいつもよりちょっとだけ おやつを増やして
あげました

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
のりたまさん (小豆ママ)
2017-06-26 13:43:54
コメントありがとうございます

きなこちゃん いろいろ応募しているのですか?
ananの猫特集 残念でしたね
きなこちゃん 可愛いから いろいろ応募してみてくださいね
(うちはおっさんなので そのような企画に応募してみようかな~)
今回はとても良い記念になりました
もう二度とこんな機会はないです..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2017-06-26 13:49:02
コメントありがとうございます

うちの方の本屋さん
比較的大きな本屋さんで本を探しました
小さいところは置いていなかったみたいです
ぶりおさんとマメチさんといっしょに掲載していただきました
とても良い記念になりました
グリオさんもボス顔なので そのような企画を探して
応募してみたらいかがでしょうか?
うちも今年はいろいろなコンクールに応募してみようかな~
もちろん おっさん顔の企画を探しま~す 笑
ご褒美 奮発しましたよ~

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-06-26 13:52:04
コメントありがとうございます

知っているブログがいっぱい掲載されていて
とても楽しめる本でしたね
大豆は我が家に来た時 1.8キロでした
それがもうすぐ 小豆の体重に追いつきそうです
そして 直ぐに追い抜くんでしょうね
ご飯を残すことのない子です
盛り盛り食べて ぶくぶく成長しています

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する