乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

避難。

2024年10月02日 05時55分55秒 | 小豆日記

一昨日のことです

ロフトで X(旧ツイッター)にポストする写真撮影をしていたら 姐さんが梯子を駆け上がってきました

 

上りは 往年のスピード 健在です

 

さぁ ベランダに出るわよ

スタンバってお待ちなので 窓を開けてあげました

(写真撮影 まだ終わってないのにな..)

 

ふんふんふん

ベランダのパトロールを楽しむ姐さん

 

きら~~~んっ

鳥が鳴いたので ハンターのお顔

 

サイクーっ

もふもふ いちゃいちゃ

 

突然 

 

ちょっと これなんなの?

 

主人がロフトにある観葉植物をベランダに出して 水遣りを始めました

 

ひゃ~~~っ

 

ベランダが大洪水になってしまったので 姐さんを抱え 慌てて避難しました

 

「放せーーーっ」と暴れる姐さん

ご機嫌だったのに 一気に不機嫌になったのでした (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る