乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

また バトルしちゃった..

2022年05月29日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

パチリ

 

パチリ

 

一眼レフカメラで まめちゃんの撮影会をしてます

上達への近道は 頑張って練習するのみ.. デスネ..

 

にゅん..

 

横を見たら..

扉の向こうに 黒い亡霊のような影が..

 

おーーーい あけてくれ~

 

亡霊は 大ちゃんでした..

 

まったく ひどいめにあったぜっ

 

このふたり 寄ると触ると..

 

くんくんくん..

なにちゅるでちゅか 

 

あっちいってでちゅ

・・・・・・・

 

結局 バトルしちゃう..

 

にげるでちゅ

ふんっ

 

ホント おこちゃまなおふたりさん

大ちゃん まめちゃんにちょっかい出しちゃダメよ..

 

かーさん ごめんよ.. しょぼん..

無駄に イケニャンに写る大ちゃんなのでした~

 

一眼レフカメラで 早い動きが撮影できたから 練習になったけど..

たまには ラブラブショットも撮りたいわ..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトル (mark)
2022-05-29 20:19:01
こんばんは

デジイチで撮影ですか
綺麗に撮られていますよ
結構動くので撮るのは難しいですね

大豆ちゃんとまめちゃんのバトルですか
ラブラブショットも撮れると思いますよ
markさん (小豆ママ)
2022-05-29 20:58:37
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
一眼レフカメラで撮影の練習をしました
可愛い写真を撮影したかったのに
気付けばいつものバトルシーンに.. (^-^;
動きが速いので 練習にはなりましたけど..
もっと可愛いラブラブショットを撮りたいのですが.. なかなかですね..
チャンスが訪れますように..

いつも温かいコメントありがとうございます