otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

好きなこと。

2017-04-28 00:55:49 | 私のこと
今の私が好きなこと。



アメリ、こっちゃん。



リンダ、きぃ〜ちゃん。



ヒロカズ(夫)くん。



お気に入りのレストランのおにぎり定食。



ハーブスのケーキ。



ルパンとおソロのフィアット。
Gショック。



スニーカー。



テニス。



お家。



玄関。



キッチン。



リビング。

結構あることに、幸せを感じます♡

ここに、クローゼットが入る日も近いかな?
衣は、まだまだ苦戦中。

たくさん持つことは簡単。
でも、そうじゃないなと気づいたから、今の私に似合うもの。今の私が必要なものを、、、

最後に



自分の事も、大好きです♡笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿