otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

我が家の階段下。

2017-10-12 21:33:00 | 
始めは何とも思っていなかった。



この状態。

特に散らかってるとかも感じていなかった。

でも、猫ちゃんが我が家の一員になる事になり、ゲージをどこに置くか、、、

で、高さ的にここしかない!ということに。



この状態。

冬場は寒いかな〜って思ったので、ラグをしいてネコタをおいてみました。



棚は、ここになくても大丈夫だったので、必要なものだけを移動して、他は手放すことに。

この状態。

ラグ、気に入ってたんですが、この手前にいるアメリがオチッコしたー!!!

いつの間にか、くっさい!

思い切って、ラグも手放すことに。



この状態。
シンプルになりました。

今もこの状態でキープしています。

約一年かけて、この状態になりました。
少しずつ少しずつ、物が減っていってます。

使いにくいなと思ったら、見直す!を繰り返しています。

今は、丸いラグを冬仕様にできないかな?って考え中です。
でもこれは、使いづらいってことではないので、イイのがあれば♡と思ってます。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿