otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

心地よい暮らしのために。

2017-10-10 16:36:51 | 
模様替えして、、
広くなった気がする。



よく日が入る。明るくなったし♡

before


これはこれでヨカッたけど、やっぱり暗いな。



ラグも冬仕様に変えて、ソファは反対側へ。
そしたら、リンダもきぃちゃんもお昼寝。

最近、乙女部活動が滞ってきたなぁと感じるけれど、そうじゃなかった。

お家の中をひと通り整えたから、あまりイジる場所がなくなってきたんだ!と気づく。



冷蔵庫も整ってきた。
これは、一週間分。

でも、もう一回スイッチを入れて、頑張ろー!



家族みんなが心地よい暮らしができるように♡
私の整理収納の原点は、これです。

これこらも、この気持ちを大切にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿