otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

整理収納から整ってきた私の衣。

2017-10-18 16:51:56 | 

この状態では、どこに何があるのか?
毎日が戦い。

そして、こんなにあるのに着たいと思う服が見当たらない。

そして買い足す。



何とも思っていませんでした。

引き出しだって、この状態。



上にあるものを常に着る状態。

まず、小さい所から始めて。



靴下たちは、こう。
左before 左右after



クローゼットは、こう。
現在は、もうちょい進行してます。

着る服も



こんなだったけど



こんなんとか



こんなんに♡

だいぶ進歩!

整理収納を学んで本当に良かったと思える瞬間です。

整理収納から、わたしの生活の色々が繋がって整ってきていると実感してます♡

これからも続けでいこうと思います!

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿