otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ヤル気はあるっ笑

2011-05-24 12:21:31 | 日記

 

お友達からプレゼントもらったので

 

お返しを買いに淀橋カメラ(京都)まで♪

 

ヤル気はあるっ

 

リンダだって、そのアジリティ・・・・ヤル気はあるっ

ただ・・・・体が付いていかないだけ

 

 

それをしり目に・・・ヤル気いっぱいのアメたん

 

わぁぁぁ~い

 

 

で・・・・お洋服を買って・・・・・・

いざっ送るのみっ

 

って、ここまでの話がかれこれ3月26日。

 

ヤル気はあるっ

 

でもぉぉぉ・・・・

 

私の重たくって大きなおしり・・・・・が上がらないっ笑

この人たちが、オヤツを目の前に、一ミリも動かないように・・・・・笑

 

ヤル気だけじゃ、どうにもならないお年頃かしらっ笑

 

そのうち、いやいや、今月中にはお届けしようと思ってますので

心当たり、ある方・・・・・

待っててね笑

きっと、待たせすぎだからある意味、サプライズプレゼントになるやろうな・・・・

いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿