otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

常備菜11

2017-08-05 14:45:12 | 
不覚にも夫婦で風邪をこじらせていました。
なんとか回復しつつあります。

昨日の夕ご飯のついでに、常備菜を作りました。



今年の夏、とうもろこしの美味しさに気付きました。
あと、スイカを買って朝、食べるのもいいなぁと気付きました。



昨日の夕ご飯。

作った常備菜をフル活用!笑
と、シイタケの肉詰めです。

ありがたい事に、夫は文句言わず食べてくれます♡

2人で一緒に一緒のものを食べる。
当たり前かもしれませんが、幸せな事です。

そんな当たり前を大切に♡

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿