otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

スエパン

2017-08-12 10:09:02 | 
とびきりなオシャレ。
そんな感じにはなれないので、2017 雰囲気美人を目指しています。

最近は休みのたびに、スエパンを履いている自分に気づきました。



これ。



これ。



これ。



これ。

変わり映えしませんが、、、笑

このスエパン優秀で、一日履いてても膝が出てこないし、このまま出かけても違和感ナシです。

もちろん、家でもリラックスできるし♡

衣を考えてから買ったもので、良かったものの1つです。

ちなみに色違いで3色買いました。笑

周りに流され過ぎることのないように、私らしいオシャレをしてそれが似合う私でいようと思います。

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿