otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

私の衣4

2017-06-15 20:16:09 | 
思い切って持っている服で、コーディネートを考えてみました。

誰が興味あんねんっ。笑





ボトムスを変えるだけでイイ感じ。



トップスを変えるとこれもイケるかな。









どれも同じみたいですね。笑
でも、私なりに出来た!って達成感が沸いてます♡

靴は他にもスニーカーを合わせたりすると雰囲気も変わるのでチャレンジしようと思います。

載せられなかったパターンもまだあります。
こうしてみると、結構、服を持ってるなぁと実感してます。

断捨離やーーってしてるのにな、、、
何故?笑

クローゼットの見直しも必要ですね。

まだまだ伸びしろを感じます。
頑張ろーっと( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさま、いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿