otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

素直に謝ろうっ♪

2011-05-23 12:16:13 | 日記

 

窓をあけまぁぁしょぉぉ~ルルゥゥルルゥゥ~♪

よぉぉんでみましょう♪リンダちゅわぁぁぁぁん~~~♪♪♪

なんて、ルンルン気分で選択してたら・・・♪♪♪

 

 

 

ドタドタァァ-----

 

とかけ込んでくる人

 

そうっイチムラッチョ

 

で・・・・・

 

ぶぉぉぉぉぉ~ん

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

きゃはっ♪携帯、洗濯しちゃったみたいっ笑

 

と、笑ってごまかしてみましたよ・・・・・

 

 

ジィィ-----

笑ってごまかせるんなら・・・・・アタシだって・・・

 

今度、その手、使ってやろうっと。

 

と言わんばかりに冷ややかにアメリに見られてました。

 

こんな時は、ごまかさず、素直に謝ろうって思ったよ

 

ちなみに、イチムラッチョには

ズボンのポッケにいれっぱのアンタが悪いよっ!

と言ってみましたけどね・・笑

 

 

なんでか、写真のサイズ、おかしい・・・・・・

大きくなったり、小さくなったり・・わけわからんっ。

だから、今日は3枚並べることにしましたっ

 

いつも、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空桃パパ)
2011-05-23 17:52:12
ガハハハッ(^^)
リンダの母さんらしいケド・・・
それをブログでおもしろおかしく書いてしまうリンダの母さんがとってもウケる(爆)

ウチもママが息子の携帯やipodを洗濯したことがありますよん!

「ポケットに入れてる方が悪い」とウチのママも言ってました。

イチムラッチョ後愁傷様でぇーす(^^)
返信する
Unknown (ブン太ママ)
2011-05-23 19:34:06
ポケットに入れっぱなしだった
イチムラッチョが悪い!!!
・・・と思うよ(^^;
私もきっとそのまま洗濯しちゃうわ~。
で、ドライヤーで乾かして直った?
直らないよね(^^;

返信する
お返事 (ピ-タン)
2011-05-24 12:18:09
空桃パパさんへ

おひさです♪
何事にも笑いを!!がモット---なもんで笑
洗濯って、いつも気をつけようって思ってるけど
何かしらを一緒に回しちゃうっ!
ボ-ルペンとか?レシ-トとか?
こないだ千円札回したっ笑

ご愁傷って・・・そのおかげで
I-PHONEに買い替えしたんですよっ♪
ある意味、ラッキ--ですわっ爆

返信する
お返事 (ピ-タン)
2011-05-24 12:20:16
ブン太ママさんへ

おひさっ♪

そうそう、ポッケのチェックは自分でしてほすいものですよ笑
実家暮らしの時、しょっちゅう母に怒られてたのを
そのまま、イチムラッチョにぶつけたまでです笑

ドライヤ--♪それが、なんとか使えたのよ!
まぁ、だましだましやったから、
こないだついに、買い換えたけどねっ♪
もちろん、私も便乗させていただいちゃったわ笑
返信する

コメントを投稿