otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

祝♪7歳。

2014-06-21 00:53:07 | お誕生日

 

 

 

 私か~らぁぁぁ♪

 

リンちゃんへぇぇぇ~

 

この歌をぉぉぉぉ~届けようぅぅぅ~

 

広い世界で

 

たった一人ぃぃぃ~の

 

私の好きな

あなたぁぁぁへ~

2014.6.21

7歳のお誕生日、おめでとう

リンダ

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2014-06-21 22:25:13
エェーーーッ?!
もうリンダ7歳なんやぁ(;´∀`)
お誕生日おめでと~♪

せっかくの誕生日やというのに、
古い歌なんぞ要らんよね・・・
美味しいケーキを届けてもらいなさーい!!笑
返信する
Unknown (Tomoko)
2014-06-21 23:43:30
リンダちゃん、7歳おめでと~♪
素敵なママの手作りケーキは
食べたかな(* ̄∇ ̄*)

バッチリこの歌、歌えちゃいます(^_^)v
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-22 12:56:49
りんだママさんへ

ありがとうございますっ
そうなのよねぇぇ~早いもんで、リンダ、7歳です。
若く見えるでしょっ♪笑

古い・・・歌
いや、名曲っていうのは、いつの時代に歌っても
いいものなのですっ♪
平〇堅だって、カバ--してるのよっ
さあ、恥ずかしがらないで大きな声で歌いましょっ

美味しいケ----キかぁぁぁ。
考えとこっと。←誕生日は、昨日やったけど笑笑笑
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-22 12:59:07
Tomokoさんへ

ありがとうございます。

素敵な・・・・手作り???
あ、いきなし、日本語がわからんくなってきた・・・
帰国子女なもんで・・・笑

イイ歌ですよねぇぇ~
結構、この歌、好きなんですよ

さ、Tomokoさんも一緒に大きな声で歌いましょっ
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-06-23 12:52:34
リンダちゃん7歳おめでと~!
そっかもう7歳かぁ。
7歳からシニアの仲間入りっていうけどスリムな体に白髪も少なくてまったくシニアっぽくはないね~。
アメたんとまた1年仲良く元気に過ごしていってね~!
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-23 23:15:39
イヴまま☆さんへ

早いもんで、7歳です。
アッちゅうまでしたわ~。そうそう、シニアの仲間入りっ♪
白髪は、あんまりないけど、やっぱりアゴあたりは
白いわよ~。
うんうん、アメリと一緒に元気に仲良く過ごしまぁぁ~す♪
ありがとうっ
返信する

コメントを投稿