otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

レオダ-ド

2014-06-08 14:56:35 | 日記

 

 

 

こないだ、成り行きでジムに新規入会することになった。

 

会費の元を取るには

 

週2~3回、通うことがノルマ。

 

とりあえず、ウォ-キングマシンで5kmほど、走って

筋トレ。

 

いつか、スタジオにはいって

踊ってみたい

 

キャッツみたいに笑

 

で、ひたすら家でTRFのダンスレッスンを自主トレ。

 

スタジオで踊れるまで

どんくらいかかるやろうなぁぁ~

 

レオタ--ド、買ってみようかなぁぁ~笑

????今時??レオタ--ド??

 

とりあえず、気分と恰好から入ってみよっかなぁぁぁ~笑

 

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-10 16:54:45
おおおーー
ママさん、ジムなんて羨ましい!
近頃めっきり肉を蓄えた自分には羨ましすぎます。。。

TRFのビデオ、通販の番組で見て以来すっごく気になってました。
「不器用な人でも踊れます!」みたいなことを謳っていたのですが、どうですか~~??
私、子供の頃のお遊戯会とかまったくダメなタイプだったので、きっと踊れないだろうなぁと

レオタード、買われたらアップ待ってまーーす
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-06-11 12:12:08
レオタード着て何するん?(笑)
私は筋力トレーニングのマシンが苦手w
すぐ飽きるのよw
なので、もっぱらスタジオレッスンに参加型。
スタジオレッスンだとさ、自分の参加したいレッスンが毎週何曜日の何時って決まってるから、それに参加するためにサボらず通える(笑)
ジムトレーニングだと『今日は、いっか・・明日にしよ。』とか思って腰があがらないのよw
元を取るためにはスタジオレッスンがおススメだよん。
まずは初歩的なものに参加して段々レベルUPして、のちのCATSを目指してください!(笑)
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-21 00:40:08
明さん

返事が、遅くって・・・ごめりんこ。

ふふっジム・・・メッチャ下手クソやけど
足しげく、エアロビに通ってます。
こないだ、持っていくパンツを間違っちゃって・・・
一人、メッチャ短いパンツで踊るハメに笑

きっと、みなさん、アイツやばいなって思ってたことでしょう・・・・

レオタ-ドって・・・・どこで売ってるんやろなぁぁ~
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-21 00:43:03
イヴまま☆さんへ

エアロビと言えば!!!レオタ-ドでしょっ
って考えは、古いのかっ笑

そうそう、スタジオをひとつ受けて、そのあと、4~5km
走ることに決めて、週3で行ってますわよん

ふふっいきなし、中級からスタ-ト
いつか、キャッツみたく華麗に踊るわよぉぉ~♪
返信する

コメントを投稿