otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ムギワラで。

2014-06-22 17:21:13 | 日記

 

 

近所のホ-ムセンタ-で、 素敵なものを見つけた。

 

これ

 

これから、夏やしなぁぁ~

 

このリボンに合う、タンクトップもあるしぃぃ~

 

心の中で、このムギワラの必要性をごにゃごにゃ考えながら・・・・・

 

レジへ

 

 

で、ソッコ----家にっ

 

はい、出来上がりっ

 

 

キャ-----、やっぱ、似合うぅぅぅ~

 

で、もうイッチョ

かわえぇぇぇぇ~

 

今年の夏は、ムギワラで熱中症対策、バッチリですっ

 

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-22 20:06:05
カワイイ~~
マリン柄の洋服とバッチリ合ってますよ

遅くなりましたが、リンちゃんお誕生日おめでとう
早いものでもう7歳ですね。
ウチの幸村ももう7歳になりましたが、いよいよシニアということでいつもの誕生日よりも何だか感慨深いものがありますよね。
もう今までのようにはなかなか無理も出来ない年齢になったのかなと思うとちょっと寂しい気持ちもありますが、よりいっそう健康には気を付けてあげたいものですね。
7歳の誕生日おめでとう
返信する
お返事 (ピ-タン)
2014-06-22 22:34:44
明さんへ

でしょ??マリン柄とあってるでしょぉぉ~
やっぱり、ムギワラは必要やったなぁぁ~笑

そうなんですよねぇぇ~
ゆ~くんと、同じ歳ですね。なんか、シニアって感じは
全く、感じられません。
今も、おもちゃをブンブン振り回してるし・・・・笑
確かに、健康には気を付けたいですね。
なんだか、近頃、体重が減ってきてまして・・・
少し、カロリ-の高めのフ-ドに変えようかと考え中です。
なんでもイイから、とにかく元気で楽しく過ごさせてあげたいですっ♪
返信する

コメントを投稿