otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

【募集中】 7/13(金)お財布整理収納ワ-ク de お金に好かれるスッキリお財布に!@Doble

2018-07-06 20:21:14 | 整理収納 お財布

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

整理収納=お家をスッキリさせることから、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。

衣食住を整えて心地よい暮らし始めませんか。

************************************************

今日は、「お財布整理収納ワ-ク募集」の話を。

整理収納をすると、こんなメリットがある!あんなメリットがある!そんな事を身をもって知った私。

でも、整理収納と言うと、「ただのお片付け」「お掃除」そんなイメ-ジを持たれがちです。

チラシを自分でポスティングしているのですが、玄関先でお会いしてご挨拶させていただくと

そんな事を言われる事も多々あります。

確かに、お片付け。なんですが、ただのお片付けではない!

とことん、モノと向き合う!そんな事をしていると、自然と自分と向き合う!という事をするんです。

すると、これまで何となく。でしてしまっていたことや、当たり前と思っていたことが

「あれ?これでいいのかな」とチョット考えるきっかけになったりします。

その「あれ?」が大切。

「あれ?」を積み重ねていくと、だんだんと片付いていく。

TVで見るように、短時間でafterになればいいですが、それにはチョット時間もかかります。

それが面倒くさい。

お家が少々、散らかっていたって支障がない。

時間もないし・・・・

そんな事で、なかなか目を向けられない。

そうやって、私自身も何年も過ごしていました。

私の場合は、前職での5S活動をきっかけに、整理収納を知り今に至ります。

なにか、きっかけがない事には、やろうかな。と思わないですよね。

そんなきっかけづくりにピッタリ!!

たいていの皆さんがお持ちのお財布。

皆さんのお財布の中はどんな感じですか??

☑お財布がパンパン

☑3日以上前のレシ-トが入っている

☑同じお店のポイントカ-ドが何枚もある

☑期限切れのカ-ドが入っている

そんな方にオススメのワ-クです。

いつも、何気なく使っているお財布だからこそスッキリさせて、お金に好かれる体質づくり、しませんか。

 

整理収納。やっていまたいけど、時間もないし、なんか面倒くさそう。

そんな皆様にも、オススメです!

 

詳細・参加申し込みは、こちら☆☆☆☆☆(FBイベントペ-ジにとびます)

メ-ルフォ-ムからのお申し込みは、こちら☆☆☆☆☆☆

当日は、美味しいDobleさんのランチ付きです♡

小さい所から、散らかりにくい仕組みづくりを知って、お財布もお家もキレイにしちゃいましょう♪

諭吉さんの輪、広げましょう!


************************************************


私を変えてくれた、整理収納。

是非、皆さまにもお伝えしたい!

整理収納??興味ないし、資格なんてハ-ドル高いわ!とお感じかも。ですが、

知ってしまうと、今の暮らしがさらに心地よいものになります!

整理収納は、日ごろのお片付けを楽にする仕組みつくりを学べます。

一日で取得できる!今、人気の資格が滋賀の湖南市で開催です!

こんな方にオススメ

●お家のお片付けでお悩みの方 

●片付けたいけれど、やり方がわからない! 

●片付けたいけれど、一人ではチョット・・・・

●片付けてもすぐにリバウンドしてしまう!
●使いたい時に探さないといけない!

●お家のお片付けでお悩みの方

●片づけても、家族が散らかしてしまう・・・・・

●何かをきっかけに、自分を変えたい!

詳しくは、こちらをどうぞ→整理収納アドバイザ-2級認定講座

只今、募集中です! 7月28日(土)8月25日(土)

 

 

いきなり、資格は・・・とお考えの方はこちらがオススメ

整理収納やってみたいけど、どんな感じなの?どこからどんな風に?なんてお感じでしたら

是非、乙女部89自宅を参考にしてください!

乙女部89 収納見学会

※随時、募集中。

先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス

お近くのカフェなどで、お悩みをお伺いし、アドバイスいたします!

 ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

 乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

各種、お申込みはこちらへどうぞ♪

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓  


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿