otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2013-11-14 22:44:00
ありゃりゃ?!
ここブログって前からあったん??
『きのこ』に引かれて気が付いたよ~笑
カワイイきのこっ♪


返信する
お返事 (ピ-タン)
2013-11-16 12:26:53
りんだママさんへ

あははっ♪
前にお引越ししようと企んで作ったブログ。
あんまり、更新してなかったけど、
これからは、こっちで部活動しようかなぁぁ~って
キマグレな気持ちでやっとります笑

きのこ♪かわいいでしょっ。

味もおいしかったし、ヨカッタですわよ♪
大阪駅で買ったよ♪

たぶん、ママさん大好きやと思うわぁ~
きのこのチョコもあったし♪
もちろん、買ったけど爆
返信する

コメントを投稿