otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ブッ壊れる

2013-11-16 18:06:57 | 日記

 

 

2013

なんか色んなモンが壊れてばっかり・・・

 

床暖房・・・エアコン・・・洗濯機・・・

 

あぁぁぁ・・・って思ったけど

 

ついに

 

車・・・・

 

で、借りてた代車の窓・・・・・

 

ブッ壊れた

 

で、このクソ寒い中

窓全開で大爆走

 

自然の光で冷えた体、温め中~

 

ついてないなぁぁぁ~

 

そ~いえば、こないだ靴の紐、切れたな・・・・

 

ふ・き・つ・・・・・

 

寝起きにこの顔が横にあるくらい、ふ・き・つ

 

 

一体、どんな夢を見たらこんな寝顔になるんやろっ笑笑笑

 

ある意味、この二人の寝顔も

ブッ壊れてるな・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿