otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

北海道に行ってきました~2 衣

2017-12-03 00:37:51 | 

 

こんにちは。滋賀県甲賀市の整理収納アドバイザー チハルです。

数あるブログの中から、こちらをお読み頂きまして、ありがとうございます!

 

今日は昨日に引き続き、北海道旅行へ行ったお話を。

季節柄、荷物がかさばるので、出来るだけ省エネで荷物は纏めたいと考えていました。

 

旅行へ行く前に、4日分のコ-デを考えて

どう組み合わせるか・・・・考えました。

 

一日目

ベ-ジュタートルに白コーデユロイパンツ。

 

二日目

ベ-ジュタートル、黒スキニ-パンツ(裏起毛)、黒チェックネルシャツ。

 

3日目

黒タ-トル、赤チェックネルシャツ、黒スキニ-パンツ(裏起毛)

 

4日目

黒タ-トル、黒チェックネルシャツ、白コ-デュロイパンツ。

 

これに黒のポアブルゾンを着ていきました。

勿論、中はヒ-トテックをin。

 

かなり寒かったですが、お陰で凍えることもなく楽しく3泊4日を過ごすことができました。

 

毎日、必要な衣。

何となくコ-デを考えてきていますが、持っていけるものを制限されると考えますね。

家にいると、気軽に違うものを・・・なんて思って新しくちょこちょこ買いがちになってしまっています。

 

今一度、購入の際には本当に必要か・・・・それを収納しておく場所はあるか??

自分に問いかけて、購入するかどうかを見極めていこうと思います。

 

アルバイトの職種柄、見失いそうになっていました。

 

今回の旅行で改めて、衣について考えられてよかったです。

 

皆さんのお家のクローゼットはいかがですか??

いろんなお洋服でいっぱい!になっていませんか。

乙女部89整理収納サ-ビス始めました!詳しくはこちら ☆☆☆

 

お家の整理をしたいけれど、一人ではチョット・・・・

どこから手をつけようか・・・

なんてお困りでしたら、是非、お手伝いさせてください!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただけますと励みになります。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿