otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

北海道に行ってきました〜1

2017-12-01 23:41:45 | 旅行
夫のリフレッシュ休暇にかこつけて、北海道旅行へ行きました!



飛行機に乗ると、ワクワクし出す夫。笑
こちらまでニンマリしてしまいました٩( ᐛ )و



途中、虹をみたり



鬼をみたり



動物園に行ったり



温泉入ったり



時計台を見たり



トレッキングしたり



海を見たり、、、

とーっても楽しい3泊4日でした!

帰りにお土産を爆買いして、、帰宅。笑



実は、送ったものもあるのでまだまだあります。笑

いつも貰ってばかりの我が家。
こんな時こそ、お土産を渡したい相手がありがたいことにたくさんいます。

お土産を選びながら、沢山の人に支えて貰ってるなぁーとしみじみ思いました。

改めまして感謝です。
ありがとうございます。

これからも、ご縁を大切にしていこうと思います♡

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿